2005年12月の釣果データ掲載ページです。

松尾さん ■12月29日…五島列島
佐賀県唐津市の松尾さんは、上五島列島の磯にてグレ44cmを筆頭に好釣果を納めていた。

廣田さん ■12月29日…五島列島
佐賀県神埼郡の廣田さんは、下五島列島の久賀島の磯にてグレ45cm/1.5kgを筆頭に好釣果を納めていた。

真崎さん ■12月29日…五島列島
佐賀市の真崎さんは、下五島列島の磯にてグレ42cm/1.2kgを筆頭に好釣果を納めていた。

片山さん ■12月29日…五島列島
福岡市の片山さんは、五島列島の磯にてグレ45cm/1.5kgを筆頭にクーラー満杯釣っていた。

横矢さん ■12月25日…宮之浦
佐賀市の横矢さんは、宮之浦沖の磯にてアラ4kgを釣っていた。

脇園さん ■12月25日…宮之浦
佐世保市の脇園さんは、宮之浦沖の磯にてチヌ55cmとグレ46cmの良型を釣っていた。

田村さん ■12月25日…五島列島
福岡市の田村さんは、上五島にてグレ43cmを筆頭に好釣果をおさめていた。

村上さん ■12月11日…五島列島
福岡市の村上さんは、上五島列島の野崎島にてグレ47cm/1.7kgの良型を筆頭にクーラー満杯のグレを釣っていた。

堂領さん ■12月11日…宮之浦
松浦市の堂領さんは、宮之浦の磯にてグレ45cm/1.4kgの良型を釣っていた。

大ちゃん ■12月8日…宮之浦&五島列島
大ちゃんの釣りに行こうでおなじみの大ちゃんが、五島列島&宮之浦にてグレ好釣果。

真崎さん&廣田さん ■12月3日…宮之浦
佐賀市の真崎さんと佐賀県神埼郡の廣田さんは、宮之浦の尾上島でグレ1.8kgとスズキ3.4kgを釣っていた。

馬渡さん ■12月1日…宮之浦
佐賀県小城市の馬渡さんは、宮之浦の高島でグレ1.4kgとスズキ2.5kgを釣っていた。

池園さん ■12月1日…宮之浦
福岡県の池園さんは、宮之浦の尾上島にてグレ1.4kgと真鯛1.5kgを釣っていた。

伊藤さん ■12月1日…宮之浦
佐賀市の伊藤さんは、宮之浦の高島にてスズキ2.7kgと3.2kgを釣っていた。

野田さん ■12月1日…宮之浦
糸島郡の野田さんは、宮之浦の頭ヶ島にてグレ1.3kgを筆頭に数尾のグレを釣っていた。
Copyright 2001 Fishing Center Marumiya All Rights Reserved.