2012年1月の釣果データ掲載ページです。

古賀さん&北村さん ■1月22日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の古賀さん、北村さんは、石鯛3kg、3.5kgをそれぞれゲットでした。

山口さん ■1月20日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の山口さんは、クロ47cm/1.3kgの良型を頭に大漁でした。

牛島さん ■1月12日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の牛島さんは、ヒラス&ヒラスズキをゲットでした。

内田さんグループ ■1月12日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の内田さんグループは、石鯛4kgを頭に大漁釣果でした。

兵動さん、内田さん ■1月8日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の兵動さん、内田さんは、石鯛3kgの釣果でした。

三坂さん ■1月8日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の三坂さんは、クロ大漁釣果でした。

池上さん ■1月8日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の池上さんは、石鯛5kgの大型他大漁でした。

井村さん ■1月8日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の井村さんは、クロ45cm/1.5kgを釣っていました。

下川さん&古賀さん ■1月8日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の下川さん、古賀さんは、石鯛4kgを頭に他大漁でした。

藤永さん ■1月8日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の藤永さんは、石鯛4kgを釣っていました。

富永さん ■1月6日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の富永さんは、尾長、最大グロ45cm/1.3kg他大漁釣果でした。

平城さん&古賀さん ■1月2日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の平城さん、古賀さんは、石鯛、最大4.5kg他計8尾の釣果でした。

牛島さん ■1月2日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の牛島さんは、ヒラススズキをゲットでした。
Copyright 2001 Fishing Center Marumiya All Rights Reserved.