2018年6月の釣果データ掲載ページです。

中島さん&岩渕さん ■6月22日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の中島さんと岩渕さんがグレ42cmと41cmを釣りました。

武藤さん ■6月22日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の武藤さんがイサキを数枚釣りました。

熊谷さん ■6月24日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の熊谷さんはクロ46cmを釣りました。

峰山さん ■6月24日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の峰山さんはクロ45cmを釣りました。

徳永さん ■6月24日…五島列島
五島列島の沖磯に釣行の徳永さんがグレ46cmを2枚釣りました。

濱本さん ■6月17日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の濱本さんがアラ6kgを釣りました。

深江さん ■6月17日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の深江さんはグレ45cmを釣りました。

仁田原さん ■6月17日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の仁田原さんはグレをクーラーいっぱい釣りました。

石丸さん ■6月17日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の石丸さんはヒラスを数枚釣りました。

樋渡さん ■6月16日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の樋渡さんが真鯛5kgと4.2kgを2枚釣りました。

石丸さん ■6月9日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の石丸さんと中田さんがヤズとアコウを釣りました。

中島さん ■6月9日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の中島さんはグレとイサキをクーラーいっぱい釣りました。

岡本さん ■6月8日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の岡本さんと大場さんがグレとイサキを数枚釣りました。

松下さん ■6月7日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の松下さんはイサキとグレを数枚釣りました。

時里さん ■6月4日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の時里さんがイサキを釣りました。

緒方さん ■6月3日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の緒方さんは真鯛6kgを釣りました。

北川さん ■6月2日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の北川さんはイサキと真鯛とアラを釣りました。
Copyright 2001 Fishing Center Marumiya All Rights Reserved.