2018年9月の釣果データ掲載ページです。

松浦さん ■9月25日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の松浦さんがアラを釣りました。

鐘ヶ江さん ■9月24日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の鐘ケ江さんはアラを釣りました。

山下さん ■9月24日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の山下さんと正野さんがコンクロ鯛とグレを釣りました。

友清さん ■9月24日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の友清さんはイサキをクーラーいっぱい釣りました。

田中さん ■9月23日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の田中さんはアラを2枚釣りました。

馬渡さん ■9月19日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の馬渡さんは石鯛4.2kgを釣りました。

藤崎さん ■9月19日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の藤崎さんはイサキを数枚釣りました。

渡辺さん ■9月19日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の渡辺さんはグレ500gを4枚釣りました。

斎藤さん ■9月16日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の斎藤さんは石鯛4kgを釣りました。

田中さん ■9月16日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の田中さんと渋谷さんはアラとコンクロ鯛を釣りました。

中島さん ■9月16日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の中島さんはアコとアカハタとイサキとグレをクーラーいっぱい釣りました。

小宮さん ■9月14日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の小宮さんと五升田さんはイシガキ鯛2枚とアコを釣りました。

鷲尾さん ■9月13日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の鷲尾さんがアラを2枚釣りました。

鐘ヶ江さん ■9月12日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の鐘ケ江さんは宮之浦でイシガキ鯛を2枚釣りました。

高瀬さん ■9月12日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の高瀬さんはイシガキ鯛を3枚釣りました。

中溝さん ■9月6日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の中溝さんはアコを釣りました。

時里さん ■9月3日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の時里さんはイサキの500gを13枚釣りました。

飯地さん ■9月2日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の飯地さんと村口さんは石鯛と伊勢海老を釣りました。

高須さん ■9月2日…宮之浦
宮之浦の沖磯に釣行の高須さんがアラを3枚釣りました。
Copyright 2001 Fishing Center Marumiya All Rights Reserved.